スマートフォン版はこちら

畠中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畠中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「畠中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0005
住所 大阪府大阪市住之江区西住之江2-16-7
電話番号 06-6671-6739
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畠中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松クリニック 大阪府大阪市住之江区南港中3-5 しらなみ団地37棟101号
藤山小児科医院 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-21 アネックス六兵衛三番館
森田医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-5-23
三木整形外科内科 大阪府大阪市住之江区粉浜3-14-18
荒谷医院 大阪府大阪市住之江区安立1-1-10
東野クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-2
宇津医院 大阪府大阪市住之江区西住之江1-11-3
咲洲病院 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-30
東野クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-2
長谷川診療所 大阪府大阪市住之江区粉浜西2-14-6


おすすめ病院の口コミ

  • ファビ男さん
    やまだクリニック 口コミ
    私はやまだクリニックに予防接種をしに行ったことがあります。特に失敗されたということも無いですし、雰囲気、看護師さん達も優しく接してくれるので嫌な印象はありません。場所も学校から近くて何か学校で怪我や病気などしたときは利用するようにしています。あと、向かいにスーパーがあったりもするので、お子さんをお持ちの方で病気などでお子さんが診てもらっている間にお買い物ができたりもするんじゃないかな??と思います。なので何か自分の身に何か起こったときは利用させてもらっています。
  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
  • miyuさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    上半身はやせてるけど、下半身が太っているのが嫌で。友達がリッツで二の腕の脂肪吸引したら良かったと聞いたので、私もしたいーってなってしました。
    OPE終わってからは痛いけど我慢できるかな?
    直後は確かに腫れもあったけど、それでもなんか細くなってた!
    これからさらに腫れが落ち着いて細くなるので楽しみ?
  • トムのパパさんさん
    辰見クリニック 口コミ
    我が家から一番近くにある内科で、10数年かかりつけ医としてお世話になっている。風邪にかかったり、胃腸の調子が悪い時はいつも通院している。また、胃や大腸の内視鏡検査、エコー検査なども
    何度も受診した。特に、胃の内視鏡検査は麻酔をしてもらえるので、むかつきなどの苦痛を全く感じなくて良い。また、大腸の検査もほとんど痛みを感じなかった。我が家は、母、家内もすべていろんな病気でお世話になっている。また、大きな病院での治療が必要な場合も良い病院を紹介してもらえる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畠中医院の口コミ詳細ページ上部へ